人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

aquarium



水の国でリフレッシュ。







ここは、池袋のサンシャイン水族館です。













アシカくん達にショーを観せて頂いたり・・・


aquarium_f0170352_11391369.jpg


aquarium_f0170352_11392622.jpg















疾走するマンタくんとか・・・


aquarium_f0170352_1141199.jpg















ライトアップされたクラゲさん達とか・・・


aquarium_f0170352_114217100.jpg


(ライトアップゾーンには可愛いクリオネもいましたが、コンデジでは上手く写せませんでした;;)














砂の中から身体半分出してゆらゆらしてるニョロニョロみたいな子達とか・・・


aquarium_f0170352_11431956.jpg















砂の中から顔を出してる子は他にもこんな子とか・・・


aquarium_f0170352_1144219.jpg















プチ動物園も在って、スーパー可愛い生後3ヶ月を過ぎたばかりのフェネックの赤ちゃんにも会えたり・・・


aquarium_f0170352_11453291.jpg












こちらは、ナウシカのテトみたいなお父さん


aquarium_f0170352_11482256.jpg















いったいちょうすけ何羽分だろう・・・な、オシャレなオシャベリオウムさんペアにも会えたし・・・
(チナミに、ちょうすけ1羽 = 21g)


aquarium_f0170352_11505075.jpg















イタズラ会議中のペリカンくんトリオに、この後お水を掛けられたり・・・^^;


aquarium_f0170352_11543715.jpg














勿論、もっともっと沢山・・・
まるまる半日、リフレッシュさせて頂きましたとさ。




でも、すごくすごく行きたかった水の国。 
コレでは終わりません。


アクアリウムその2へ続きます。。。
by mecall | 2009-08-22 12:06 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31