charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Happy birthday !




フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。









はなまるまんてんスマイル “  カイト君  ” です





f0170352_12234317.jpg








キリッと眉毛。
大きなおメメ。
キュッとしたマズル。
堂々とした たたずまい。

( カイトくんって、男前だなぁ・・・ )
と思っておりましたら、 やっぱり !
前回のシェルティーリッティー君に引き続き、キャバリア界のジャニーズと評判の様ですょ(笑)




『アレルギー体質で大変なんです・・・』と、カイト君のママはおっしゃっておられましたが、
そんな事は少しも感じられない、とっても綺麗なふさふさコート。
キラキラとっても良い笑顔。

ママをはじめ、ご家族の皆様のたっぷり愛情がユエですネ 
カイト君、しあわせですネ ^^






この夏に6歳のバースディーを迎えられたばかりのカイト君。


『 happy happy birthday カイトくん! 
    いつまでも、ステキなスマイルでハッピーのお裾分け、よろしくネ☆ ^▽^  』


大きなバースディーケーキを頂いてフエルトカイト君も嬉しそうでしょ?











ご納品直後、カイト君のママさんからも感激のお電話を頂きました ^^
生の声って、本当に本当に嬉しいものです 。。。
とてもとても、コトバとして現す事が出来ない程なのですが、
ただただ、(  あぁ、 ほんとうに よかったな・・・ )  って・・・ 。


カイト君のママさん、カイト君、とってもとっても幸せなひとときを、どうもありがとうございました!












mecall ではカイト君の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトカイト君に会いに行く
[PR]
by mecall | 2009-08-19 12:54 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30