charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

sweet smile




フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。









体中から溢れる温和で優しい空気 “  リッティー君  ” です





f0170352_1346098.jpg








ふわふわふんわり、キラキラ立派なコート。
キリリッと整ったお顔立ちの中にも、あどけなさの残る可愛い笑顔。


信じられないけれど、もう13歳なのですって !


お耳もすっかり遠くなって、お散歩のスピードもすっかり遅くなったの と、リッティー君のママ。
でも、このボリュームある毛艶の素晴らしさ、輝く瞳、ハジける笑顔は未だ未だ少年の様。
リッティー君、ずっとずっと、元気でネ ☆









フエルトリッティー君お届けの日。

『 何だか泣けてきちゃって・・・ ;; 』
と、届いたお荷物を開封されたリッティー君のママさんから感激のお電話を頂きました 。


  あぁ、この瞬間って、ナニモノにもかえられない何とも云えない瞬間です 。。。











フエルトドッグをご納品後、いつも皆様から心のこもった温かいメッセージを頂戴致します。

“ 涙がこぼれました… ” と云うメッセージは本当に多く、
( オーナー様と ワンちゃんと 私達の心が通じたのだな 。。。 )
と、とても幸せな 抱えきれない程の強く大きなチカラを頂きます。



そして、また わたしはまわっていくことができるのです 。



応援してくださる皆様、ワタシの中は感謝してもし尽くせない思いでいつも一杯です。






ホントウニアリガトウゴザイマス !!

















mecall ではリッティー君の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトリッティー君に会いに行く













p.s.

一昨年の新緑の頃お空へと旅立った、妹の様に大好きだった実家のシェルティーを少し想い出しました。
優しい笑顔がリッティー君とそっくりで 。
(いつもじっと色々悩みを聞いてくれて、この笑顔にいつも元気づけられたな・・・) なんて。。。
(お空の彼方で、きっと今日もこんな笑顔だろうな・・・) なんて。。。
[PR]
by mecall | 2009-08-05 15:14 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31