charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

lovely eyes




フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。









表情豊かな愛らしい大きな瞳の “  キング君  ” です









f0170352_12113321.jpg








10歳でお空への旅に出掛けられたキング君。



フエルトドッグ制作前に届けられた封書には、
キング君の沢山のお写真と共に、10枚以上もの便せんにしたためられたキング君との想い出。

ご家族に加わった日から、2人のお嬢様と共に成長して来られた数々の微笑ましいエピソード。。。


キング君が旅立たれたと云う寂しい現実に変わりは無いのだけれど、
不思議と そこに流れる空気には沈んだ物悲しさは少しも感じられず、
むしろ、
ご家族とのキラキラとした日常が眼に浮かぶ様で、ぽっと暖かな光が灯った様でした。






  あぁ、キング君も ご家族も、楽しい想い出を胸に 今なお共に生活を続けられているのだな・・・ 







 ・・・ やさしく しあわせな ステキな気持ちになりました ・・・








キング君、キング君のご家族のみなさま、 スバラシイお時間をアリガトウゴザイマス ☆












mecall ではキング君の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトキング君に会いに行く
[PR]
by mecall | 2009-07-25 12:54 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31