人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

lovely sweets



今週、ステキなお届け物が着きました ^^








カンカンお日様あつ〜い日に、クール便で届いたひ〜んやり四角いパッケージ。


 ・・・ 何が出て来るかな ・・・ ?













        わぁ! 


lovely sweets_f0170352_1253357.jpg



あま〜い香りの夢の贈り物 ^▽^












左から、
 ・はっさくマーマーレードのパウンドケーキ/カカオニブトッピング
 ・米粉の自家製あかねっこいちごジャムロール
 ・練乳いちごのシフォン


lovely sweets_f0170352_12554485.jpg



夏の日差しにキラキラ、宝石みたいに綺麗 ☆













早速、大好きなハイビスカスティーと一緒に、イタダキマス ♪



 
lovely sweets_f0170352_1302185.jpg










 『 あぁ〜。 なんておいしの 。。。  !!  』




みんな本当に美味しかったけれど、特にシフォンは絶品!
なんていうんだろ、シュワァっととろけるスフレの様な、これまでに無かったシフォンの食感。
イチゴのプチプチが、これまた楽しい食感のアクセントに。

夫と、アッと云う間に頂いてしまいました(笑)









こちらは、今月のはじめにフエルトドッグをお届けしました 陸くん のお家からの贈り物。

パティシエは、お菓子工房オープンを目前に日々スィーツを焼き続ける 陸くんのお母さん




粉とか 卵とか 果物とか、かみしめる程に素材の味や香りがしっかりと感じられる、
素朴であたたかく、ちょっと懐かしい様な、心にも美味しいお菓子達でした。






     作り手さんの笑顔や想いが感じられる味って良いな 。。。

     キモチが穏やかになって、こちらも笑顔になって、元気が出るな 。。。 ^^







陸くんのお母さん、身体まるごとで、とってもとっても美味しく頂きましたょ。





        ゴチソウサマでした !     \^▽^/










こんなステキなお菓子をオーダー出来る日も近いかも?

日々アップされるスィーツやお料理が楽しみな、陸くんママさんのブログはこちら →  Peninsula90275











p.s. “チョットだけでも・・・” と必死のアピール。 チャコリズの番外編もお楽しみに!(笑)
by mecall | 2009-07-18 14:00 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31