charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

smiley “ komomo ”





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。









キラキラひまわり ハジける笑顔 ♪     スマイリー“ 小桃ちゃん ”です ^▽^









f0170352_1274280.jpg









どうですか? このお日様スマイル  \^▽^/

疲れも悩みも何処かへ飛んでいってしまうでしょう?







フエルト小桃ちゃんのお届け日だったこの日の午前、
ラヂオから梅雨明け宣言のニュースが流れて来ました。




 ・・・ あ ・・・
 
 ・・・ 小桃ちゃんが笑顔と一緒に夏を連れて来てくれたのに違いないナ 。。。 




そう、思って嬉しくなってしまいました ^ー^










mecall では小桃ちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルト小桃ちゃんに会いに行く





小桃ちゃんの日記でもステキにご紹介頂いておりますょ。
本物の小桃ちゃん、キュートですょ〜 ^▽^
小桃ちゃんの日々が可愛く綴られているハッピースマイルブログはコチラ → キャバリア小桃ちゃんねる









                     ☆









小桃ちゃんの作品はもうひとつ。

続いてのご紹介をお楽しみに !
[PR]
by mecall | 2009-07-15 12:26 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31