人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

smile☆ “riku”





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。









いつでもスマイル ♪ 

“ 陸くん ” こと、“ りーたん ”(←彼のニックネームです^^)☆



ポーズを変えて、2体のオーダーです。








smile☆ “riku”_f0170352_18135511.jpg









パパさんのお仕事の転勤にともなって、
日本 → アメリカ西海岸 → 日本 と云う 空旅&お引っ越しをされてこられた
帰国子女ならぬ帰国子犬(?笑)



西海岸の、ニコニコマブシイお日様譲りなのか、はたまた彼自身の天性なのか、
りーたんはいつでも全身満面のニコニコスマイル。






   楽しいの ?


   楽しいね ^▽^






そんなお顔を眺めているだけで、悩みなんか遠いお空の彼方に飛んでいっちゃうネ! \^▽^/









りーたんママさんはスィーツ作りの達人!
ホントウに、PCに芳香機能が在ったらどんなに良いでしょう・・・

りーたんママさんから生まれるお菓子は、どこか素朴で、それでいて宝石の様にキラキラと。。。
なんと云うのでしょう ・・・ 夢に溢れているのです 。。。


只今、専用のお菓子工房を建てるべく、夢に向かってまっしぐら ☆
りーたんママさんの極上手造りスィーツがネットでオーダー出来る日も近いかも・・・?!
眼が離せませんよ〜 !!




日々アップされるスィートで美しいフォトも魅力な、りーたんママのブログはコチラ → Peninsula90275












                     ☆
















mecall ではりーたんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトりーたん 会いに行く
by mecall | 2009-07-01 19:04 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31