charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

sister “ goo ” & “ nemu ”





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。









仲良く靴下を履いたホワイトソックス姉妹 “ グーちゃん&ネムちゃん ” です。


実はお二人とも、チャコと同じ “ パピヨン×トイプードル ” のミックスちゃん。
同じ掛け合わせでも、色も,タイプも,大きさも、本当に個性が表れるのがミックスの面白いところ。





f0170352_11192269.jpg






黒×白のグーちゃんは、お姉ちゃんらしくキリリッと聡明なしっかりもの。
茶×白のネムちゃんは、お転婆でいつでもヒマワリ笑顔な妹気質の和ませ役。

ピンッと立った蝶々の様に大きなお耳が本当にキュートな姉妹です。




パピヨンとプードルと云う、フランス原産の犬種同士の組み合わせですが、
重厚な純和風のお家にも、しっとりとした京都の街並みにも、とってもピッタリ。


『パリと京都って、なぜか同じ香りを感じるな・・・ 』 と以前よりずっと思っていました。
伝統とか 芸術とか 歴史とか 自然とか ・・・ 等々が上手に共存しているところかなぁ・・・
独特な時間の流れ方かなぁ・・・


そんな、毎日のお散歩姿もステキに絵になる、どこか凛とした空気を感じるふたりです ^^ 








mecall ではグーちゃん&ネムちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトグーちゃん&ネムちゃんに会いに行く










                   ☆








後にグー&ネムちゃんママから伺って本当に驚いたのですが、

制作開始をお知らせさせて頂いた日が、グーちゃんのお誕生日、
そして、
フエルトグー&ネムちゃんのお届け日が、グー&ネムちゃんパパのお誕生日だったそう。。。

とてもステキな偶然。。。

やはり、mecallと皆様とは、不思議で素晴らしい糸で繋がれているのだな・・・
と感じ、幸せな気持ちになりました ☆





グーちゃん&ネムちゃん、グー&ネムちゃんファミリーの皆様、ありがとうございます!
[PR]
by mecall | 2009-05-30 13:40 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31