charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

mascot figure




デザフェス の日から我が家にやって来てくれたコは まだいますょ。









おなじみ DENS CRAFTさん の定番アイテム

『 ジュエリーBOX入りマスコット・フィギュア 』







f0170352_1138535.jpg










物憂い表情に後ろ髪引かれた、白プーちゃん。

フェス会場限定シークレット企画で、ジュエリーBOX無しの特別価格でしたょ ^^









f0170352_11541072.jpg












本来ならば、“愛犬の犬種&カラーを迷わずチョイス” と云ったところですが・・・

             
                          私の目的はコレでしたので・・・







f0170352_1143278.jpg










そう、ワタシの大事な相棒、Macクンの為のアクセサリー ☆





なので、Macクンに一番似合いそうなコを選びました。
(もっとも、MIXのチャコモデルも、微妙なカラーのリズモデルも無いのですけど・・・^^;)












伝さん&さべあさんいわく、
もともとPCのテンキーのコノ部分にピッタリと収まる様にデザインされたカタチとの事。







f0170352_1146324.jpg









ほらね、ピッタリ ☆






ココにちっちゃなこのコが居てくれるだけで、ウソみたいにMacスペースがなごみます ^^ 。
そして、ウソみたいにMacクンと仲良し、ずっとソコに居た様に、しっくり、超似合う〜!




それから物言いた気なコノ上目遣い 。。。



仕事から脱線してネットサーフィンしていたりすると・・・妙なプレッシャー的視線を感じて・・・

仕事効率が上がる 。



と云う、嬉しい(?)絶大なオマケ効果付きでした ^^;









DENSさん、我が家に笑顔スペースがまた増えましたょ ♪

ありがとうございます! \^▽^/
[PR]
by mecall | 2009-05-26 12:23 | event
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31