charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

frame art “ fukunosuke ”





フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。



お砂糖菓子の様に まっしろ ふわふわ スィートボーイ “福の介くん ” です。

f0170352_1042720.jpg




3年前に、若くして お空への旅へと出掛けられた福の介くん。
福の介くんママからは
“今でも福の介くんの事を考えると涙が溢れて止まらない”
とのメッセージ 。。。



かけがえの無い存在を失った悲しみは、例え様も無くそこはかとないものです ・・・

でも、
自然界の壮大さからすれば、
わたしたちがこの世に“生命”を受けている時間はほんの一瞬で、
計り知れない時空の中で、
この世に生を受けている その貴重な一瞬に出会えた事とは、実に素晴らしくステキな奇跡だと思うのです。

そして、
出会えた事は、“奇跡”であって“必然”であるのだと信じているし、
だから、共に過ごす日々に感謝し 大切にしなくてはならないと心から思うし、
たとえ姿は見えなくなっても、“魂”は、ずっと共に生き続けるものだと信じているのです。


そう、思うのです 。







                    ☆








mecall では福の介くんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらのページ内の “オーダー作品のご紹介はこちらから” をクリックして作品ページにお進みください

 → フレームアート福の介くんに会いに行く!
[PR]
by mecall | 2009-05-18 11:27 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31