charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

shonan girls “ kuu & you ”



さて、昨日のダイアリーでもチラッとお話し致しました作品のご紹介です。

フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。









ステキなプードルちゃん姉妹 “ 空ちゃん&陽ちゃん ” です。





f0170352_164322.jpg






しっかりものでとっても美人さんなお姉ちゃん “空ちゃん” と
甘えん坊でいつまでもパピーちゃんの様な愛らしさの妹  “陽ちゃん”

お洒落で仲良し湘南お姫様 ☆








オーダーを頂いた頃には2人姉妹だったけれど、
昨年末に誕生したばかりの三女の “照ちゃん”も加わって、今は3姉妹に  ♪


本当に、可愛くて可愛くて、とっても良い子な3姉妹。

チャコとリズもこんなステキな姉妹になれるかナ・・・(なれるといいナァ…)














mecall では空ちゃん&陽ちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルト空ちゃん&陽ちゃんに会いに行く


空ちゃん&陽ちゃんのブログへはコチラから → 姫様のひとり言








                     ☆








この日にご納品させて頂きました作品は、もうひとつ。
さて、どの子のどんな笑顔かな?



お楽しみに ♬
[PR]
by mecall | 2009-04-14 16:36 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31