charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

poodle poodle poodle !



オーダーを承っていた作品のご納品も兼ね、
チャコのお散歩友達、ご近所の チヴィッキー君 のお宅におよばれしてまいりました。







素晴らしい おご馳走!

うららかな春の休日のランチパーティーです ♪



f0170352_17154295.jpg




                  Tさま、本当にありがとうございました !












可愛いプードルちゃん達に囲まれた、リズにとっては、はじめての “お呼ばれ” 






空ちゃん&陽ちゃん&照ちゃん姉妹とホストファミリーのチヴィッキー君と一緒に




f0170352_16594742.jpg




f0170352_1751266.jpg





照ちゃん(リズ左横のアプリコットプーちゃん)とは半月違いのパピー同士。

ゆきんこちゃん兄弟と離れてから久しぶりに会ったパピーちゃんに嬉しくってたまらないリズでした ^^










リズは翌日の注射の為に御挨拶だけ済ませて頂いたら途中で失礼をさせて頂きまして・・・



                       ・・・ その後はチャコが皆様に御挨拶 ☆







上のショットに、ノーブルな雰囲気のビッキーちゃんも加わって。



f0170352_1710279.jpg





美男美女揃いのとても良い子です ^^

みなさま、楽しいひとときを本当にありがとうございました !











この日は、3つの作品のご納品を致しました。

上のお写真の中に可愛いモデルさんがいらっしゃいますョ。



さて、どの子かな 。。。? 






ご紹介をお楽しみに ☆
[PR]
by mecall | 2009-04-13 17:38 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31