charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

brother “GIN”



フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。





大きな身体のジェントルマン “銀くん” です。




f0170352_120694.jpg





トレードマークのバンダナを巻いて、キリリッと凛々しい日本男児。



ご納品の日は、銀くんが大好きな 幼なじみの “しょうくん” に会える日。
『 しょうくん、まだかな・・・ 』
輝くまっくろな瞳には楽しみがいっぱい、嬉しいネ ^^






さくらのつぼみもほころんで、今日はとっても良いお天気。
うららかな 春のいちにち。
大好きなしょうくんと一緒に、大好きなお散歩を楽しんでいるのかな ?











mecall では 銀くんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルト銀くんに会いに行く
[PR]
by mecall | 2009-03-29 12:11 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30