charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

frame art


続けて “frame art” の ご納品を致しました。







雪の様な真っ白ボディにシルバーのお耳が可愛い、シーズーの “ラリーちゃん” です。

昨年の初夏にお星様となられました。






f0170352_15473553.jpg









優しくて、良い子で、一瞬でみんなを幸せにしてしまう柔らかな笑顔 。






f0170352_15485231.jpg










ワンちゃんとの生活の素晴らしさを教えてくれたラリーちゃん。


ラリーちゃんのふわふわコートの様な雲の上で、
ニコニコ、ピョンピョン、楽しく過ごしておられますか?

キミから頂いた沢山の笑顔を胸に、みんな元気で過ごしていますョ 。。。








                       ☆









こちらの作品も、もうすぐHPにてご紹介のページを開設させて頂きますネ。
[PR]
by mecall | 2009-03-20 15:57 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31