人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

lovely sisters


 “frame art” の ご納品を致しました。







仲良しミックス3姉妹♪
キャバリア×プードルMIXの “くるみちゃん” と、“あずきちゃん”
パピヨン×プードルMIXの “なっつちゃん” です。



先日の日曜日は “くるみちゃん” のお誕生日。
『 くるみちゃん Happy Birthday !! 』
何とか間に合って良かったぁ・・・ ^^。






『3人一緒にひとつのフレーム』がオーナー様のご希望。

う〜ん 。。。
難しいけれど 。。。

思いきって、レギュラーサイズのアンティーク長方形フレームにキュキュキュっと収めてみました。
(ちいさい作品はホントに大変なのです・・・)






lovely sisters_f0170352_123259.jpg







こまかな表現は流石にむずかしいけれど、
予想外に、こんな感じにコンパクトにまとめてしまうのも可愛いのかも ^^





lovely sisters_f0170352_1232893.jpg







ポップな仕上りになりましたが如何ですか?
(黒い子と白い子を一緒に撮るのは難しい…なっちゃんキレイに写らなくってゴメンナサイ…)






                       ☆






こちらの3姉妹。
実は、mecall立ち上げ初期に、フエルトドッグでも制作をさせて頂いております → こちら

ずっとずっとmecallをサポートし続けて下さっているとても心強い大切な存在。



 “ いつも 本当に本当にドウモアリガトウ ! ”








こちらの作品も、もうすぐHPにてご紹介のページを開設させて頂きますネ。
by mecall | 2009-03-18 12:53 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31