charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

cheer up Rico



フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。





いつまでもパピーの様な愛らしさ “Ricoちゃん” です。




f0170352_1434862.jpg





オーダーを承った頃のRicoちゃんは5ヶ月のパピーちゃんでした 。
ご納品させて頂く頃にはすっかりご成長されてステキなステキなLadyに 。



大きくなってもあどけなさの残る可愛いお顔は小さいRicoちゃんのままですネ ^▽^







ちょうどフエルトRicoちゃんご発送の前日に
Ricoちゃんは手術の為に2週間のご入院に入られました。

お留守番は、フエルトRicoちゃんがしっかり引き受けましたょ。





  “ Ricoちゃん頑張れ! ”





元気なRicoちゃんが帰って来る日を パパ&ママはもちろん、
みんなみんなで待っています・・・ ☆











mecall では Ricoちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトRicoちゃんに会いに行く
[PR]
by mecall | 2009-03-15 14:46 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31