charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

new shop


オープンしたての プリメーラさん に行って来ました。








婦人服フロアの一角。
とつぜん、夢空間が広がります 。。。



f0170352_10134825.jpg








ベアだけでなく、わたしの大好きな ピーターラビット や、 ダーシェンカ もいます ♫



f0170352_10152020.jpg








ラタンのソファには、ワンちゃん達やネコちゃん達がくつろいでいます ♬



f0170352_10162444.jpg








本物と同じ程の大きさも在るハスキーくんや、いたずらラビットちゃん。
どちらもシュタイフのもの。



f0170352_10252655.jpg








mecallの子達は入り口付近のガラスキャビネットの中から真っ先にみなさまをお出迎え ^^



f0170352_10373050.jpg








おもちゃ箱をひっくり返した子供部屋の様。

1体1体、全ての子が大切に大切にされている、笑顔と愛あふれるバラ色空間。
1歩脚を踏み入れただけで、おだやかでしあわせな気持ちに満たされます。

お店の中心には大きなテーブル。
ステキなお家に招かれた様な雰囲気の中、ベアつくりのお教室も開催される様ですょ。
銀座へのショッピングとからめて体験してみるのもお勧めです。
(お教室の詳細はプリメーラさんまでお尋ねくださいませ)




新しいプリメーラさんは、銀座松坂屋さんの3Fです。
[PR]
by mecall | 2009-03-11 10:59 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31