charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

primera




新しい銀座店へ並べて頂く作品を持って、
前原の傘 & REGINA REGIS RAIN のレインブーツ で プリメーラさん に行って来ました。




f0170352_17254533.jpg






コチラの目黒店は、テディベアのお教室&材料がメインのお店となるのだそう。
この雰囲気、本当に大好きだったけれど、今日で見納めです 。。。

満喫させて頂いてまいりました ^^







steiff が溢れるスィートな一角




f0170352_17324353.jpg







steiffはベアが有名ですが、可愛いドッグもたくさんいるのですょ。




f0170352_17441932.jpg









お世話になったお店が様変わりしてしまうのは何だか少し寂しい想いもあるけれど 。。。

あたらしいお店も、可愛いベアで溢れるステキなお店になるのだろうなぁ 。。。


とっても楽しみです !







                 ☆







新しい プリメーラ銀座店さん は松坂屋さんの3階。
来週 3/10(火) にオープンです。


mecallの作品も、20点程並べて頂きます。
ちいさなボディに溢れる笑顔で、オープンの日からみなさまをお待ち致しておりますョ ^^
[PR]
by mecall | 2009-03-06 18:13 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31