人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

Papillon



フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。





おすましlady パピヨン です。




Papillon_f0170352_1323777.jpg





オリジナルサイズでのパピヨン制作は初めて。

チョウチョの様な大きなお耳、シルキーなさらさらコート、
エレガントに ステキに 表現出来ていますか? 

(そういえば、忘れがちな事実ですが、チャコにも半分パピの血が流れているのょね・・・)







こちらは、いつもお世話になっている プリメーラさん からのリクエストで作成致しました。



実は、 プリメーラさん 。
来週の 3/10(火) 、銀座に新しいお店をオープンされます!

mecallのフエルト作品達も一緒に、新しい銀座のお店へお引っ越しです ^^。

広めの店舗に世界のベアさん達が沢山並ぶそうですょ。


ステキだろうなぁ 。。。 
楽しみだなぁ 。。。


お世話になった目黒店にも、もちろん新しい銀座店にも、
近々脚を運ぶ予定なので、また ご報告致しますね。









mecall では こちらのパピヨンちゃんの 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトパピヨン嬢に会いに行く
by mecall | 2009-03-04 13:20 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31