charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

christmas ?


2ヶ月遅れの “ Merry Chrisumas ☆ ”







昨年末のイベントにいらして頂いた方から、

『クリスマスに間に合わなくても良いので・・・』

との とっても嬉しいリクエストを頂きました。









とろけそうなまなざしのゴールデンちゃん。


f0170352_10585352.jpg






コチラは、仲良し家族 ふたり一緒に。


f0170352_1124130.jpg







実は、どの子も とても悲しい過去を持っています 。。。



優しくステキなご主人に巡り会い、愛あふれる毎日を送る今は、こんなにも極上の表情 ☆
しあわせなしあわせな、やわらか笑顔のお花が咲きました ^^








                    ☆









考えたくはない事だけど、
沢山の幸せな命の裏側に、涙を流す命も沢山存在する現実。


微々たるチカラだけど、
眼をそらさずに向き合うべき事は、ずっと訴え続けて行きたいと思います。








   人間も、動物も、植物も、 環境全て なにひとつ変わらぬ同じ “命” です
[PR]
by mecall | 2009-03-03 11:24 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31