charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

happy birthday ☆



フエルトドッグアトリエ mecall に 新しいお友達をUPしました。





お散歩大好き ノーフォークテリアの “シャーリー君” です。




f0170352_11461837.jpg





ふわふわもこもこたっぷり ラフなゴールデンコート、ピカピカな瞳。
イギリスの アンティークなテディベアのぬいぐるみの様な 素朴な愛らしさ。。。



あ〜かわいい! ^▽^







今日は2月8日。
風がちょっと強いけれど雲ひとつない青空。

そしてそして、シャーリー君の3歳のBirthday!




  “ シャーリー君、お誕生日おめでとうございます! ☆ ”




大好きなお散歩を楽しみながら、ステキなお時間をおすごしですか?
これからも、ずっとずっと元気で、ハッピーな日々を・・・ ☆










mecall では シャーリー君の 可愛いショットを 沢山ご覧頂けます。
こちらから是非遊びにいらしてくださいませ。→ フエルトシャーリー君に会いに行く
[PR]
by mecall | 2009-02-08 11:59 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31