charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

fluffy sisters


昨年の新緑の季節にオーダー受付をスタート致しました “frame art”

ようやく最初のお客様のご納品です。(Oさま、大変お待たせを致しました・・・)








綿菓子の様に ふわふわスィート。  ひとつ違いの仲良しラブリー姉妹♪
真っ白チワワの “ゆきちゃん” と、ポメラニアンの “かんなちゃん”です。


『ふたり一緒にひとつのフレームに』というオーナー様のご希望で、
カタログに載せているフレームよりもかなり大きめの特別サイズに収めました。
(外寸30×21 画面20×11 (㎝))





f0170352_12122686.jpg






仕上げには、ゆきちゃんとかんなちゃんの実際のふわふわコートを使用しています。
微妙な色合いや風合いが絶妙でしょう?





f0170352_12143168.jpg







楽しそうなピカピカスマイルも、とっても可愛いでしょう??
昨年のクリスマスパーティーでの笑顔のワンショットをベースに制作させて頂いています^^。







こんな事だって出来ちゃいます ☆
作品に使用した残りのコートはイニシャル入りフエルトボールにしてストラップに。
ゆきちゃんとかんなちゃんの毛100%です。
(かんなちゃんの毛は柔らかいアンダーコート部分を使用しているのでグレイっぽい色合いです)





f0170352_12264599.jpg






こちらの作品も、いずれHPにてご紹介のページを開設させて頂きますネ。







             ☆






こんな感じに、フレームアートのかたちはとってもフレキシブル。
カタログに掲載しているサンプル以外にも、
サイズやカラー、デザイン等、ご相談に応じての作成は大歓迎です ^^。




mecallの作品達はすべて、
みなさまとmecallの共同作業で世界でたったひとつのステキなカタチに仕上がっていくのです。。。







             ☆






p.s.
作品をお受け取りになられたオーナー様から早速ステキなお写真を頂きました ^^
ありがとうございます !





f0170352_12161056.jpg

[PR]
by mecall | 2009-02-03 12:58 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30