charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

leash & collar


お得意様からのご依頼でキャバリアちゃんの兄弟用に
“leash & collar” をペアでつくりました。





ストライプ好きのオーナー様。

可愛いマルチカラーの色違い生地を選びましたョ^^。



f0170352_11315814.jpg




こちらは、表地は同生地で、裏地の色だけ変えています。



f0170352_11325581.jpg




こちらは、縦のラインタイプ。
フレンチカラーとイタリアンカラーのニット生地です。



f0170352_1135870.jpg




いずれも、裏にmecallのロゴとワンちゃんのお名前が入っています♪






              ☆






こんなにポップなお散歩バッグも一緒に。



f0170352_11361771.jpg




裏地はサンサンお日様色 ♫



f0170352_1137255.jpg




北風ピープーの日だって、スキップしながらお散歩できそうでしょ?






              ☆






ワンちゃん達のお誕生会のプレゼント用に、
通常イベント時にしかお出ししていないボールチャームのご依頼も頂きました。

参加されるワンちゃん達、みんなのイニシアルと、反対面にはボーン&パウ柄が入っています。

小さな鈴つきなので、ワンちゃんのカラーに付けても可愛いのデス ♬



f0170352_11392953.jpg




昨日開かれたお誕生会で、皆様にとても喜んで頂けたとの嬉しいメッセージ。
オーナー様より頂きました。

私もとっても嬉しいデス !




Aさま、いつも幸せメッセージ、ほんとうにありがとうございます^▽^ ☆








*上記の様なもの、もしもご希望の方がいらっしゃいましたらmecallまでご相談くださいネ*
[PR]
by mecall | 2009-01-26 11:59 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30