charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

cute boy “Cuccu”


昨日お話し致しておりました、昨年末ご納品分の作品のご紹介です。





まず、ひとつめは“ flower & ballet ”

昨春にflower & balletの受注を開始致しましてから、やっと最初のご納品分の作品です。
(M様、大変長らくお待たせを致しました^^;)







ニヒルな黒バグの、くっく君です。





f0170352_1115640.jpg





ヤンチャなキミ・・・  その上目遣いには負けそうですが・・・





f0170352_11165934.jpg






ママを困らせない様に、どうか、キチンとその中で良い子にしていてくださいネ(笑)






f0170352_11195839.jpg








スィートなイメージの強い“ flower & ballet ”ですが、こんなファニーな子も似合うでしょ?

くっく君、未だパピーちゃんなのです。
どうりで、この表情・・・ かないません(笑)





フルボディのフエルトドッグ達もそうなのですが、
実際にはもっともっと可愛いのですョ。

写真ではこの微妙なニュアンスがなかなかお伝え辛いのが本当に残念です。。。





コチラの作品、HPにも近々UP致しますネ。








さて、次回も“ flower & ballet ”。 今度は可愛い女の子です。

お楽しみに ☆
[PR]
by mecall | 2009-01-15 11:33 | felt dog
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31