人気ブログランキング | 話題のタグを見る

charcoal charcoal + mecall

mecall.exblog.jp ブログトップ

cold



・・・寒いですね・・・



みなさま、お風邪等 召されてはおられませんでしょうか?





我が家は、寒いです。

起きて直ぐにデロンギヒーターのスイッチを入れても
ようやく暖まり始めるのはお昼を過ぎた頃辺りから・・・;

パティオをグルリと囲む大きな大きな窓(←ペアガラスではありません…;;)とか、
築年数を経た、山小屋の様なクラシカルな木造建築というトコロが理由かな・・・ ^^;
床暖房なんて、当然付いていないし・・・





・・・冷えますね・・・




cold_f0170352_11363959.jpg





でも、

こんなピリッとした空気感も、クラシカルなお家(笑)も
実は 結構気に入っていたりもします。^^






                ☆






さて、

クリスマスイベントのその後諸々もやっと片付きつつ在り(←まだ後を引いていました(笑))
イベントものとは別に、12月にご納品致しました何点かの作品のご紹介が未だでしたので、
何度かに分け、なんとか今週中にはアップさせて頂きますね。




cold_f0170352_11441332.jpg





可愛い作品達ですョ。

どうぞおたのしみに ☆
by mecall | 2009-01-14 11:59 | daily life
line

ゆららかなる日々・・・


by mecall
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31